本日、仕事納め

今日は仕事納め。


今年は個人史のなかでも激動の1年で、サラリーマン終焉の年でした。
ブルームコンセプトという会社でマーケティングコンサルタントして、
最後の3か月間駆け抜けたような感じです。


まだまだやることてんこ盛りですが、面白いことに自分の人生で
気になること、やるべきこと、やってきたことが一気に交差点で交わった感じです。


人生って不思議ですね。


来年は、もっと仕事に精を出して、地球のために未来のために寄与できることを
たくさん仕掛けていこうと考えています。


それから今年は忙しさにかまけて出版ができませんでした。
来年はいろいろ皆さんにご提案できる本を作れると思います。ご期待ください。


それでは残りの年の瀬、よいお年を!


原尻淳一 拝