2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキー・ザ・ファイナル

なんだろうなぁ、こう、パッションを手繰り寄せたくて 帰り道にレンタルビデオ屋に駆け込んで、ロッキー・ザ・ファイナル (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/10/05メディア: DVD購入: 1人…

2つの論理に悩む

僕がいるビジネスの基本モデルは「著作権ビジネス」で 要するにコンテンツの権利を保有することで商売を行うもの。 しかし、特にインターネットの出現以降、グーグルを代表する ロジックはまさに旧来の著作権モデルを侵食しつつ、なにやら 共存しているよう…

次回作MINDSET!発売は10/22から

夜、次回作『MINDSET!』の見本が上がってきた。 見つつ、やはり自分で産んだ子はかわいいと思う。 産みの苦しみから解放される瞬間ですね。大和書房の編集者の方から発売は10/22と言われました。 (恐らく、店頭に並ぶのは23日か24日でしょう、とのこと)で…

不甲斐ない人

自分のコントロールも出来ないのに 人の批判ばかりする人を見ると頭にくるなぁ。人のことを言う前に、まずは自分のことを しっかり見詰ないとね。

口内炎

自分史上最大の口内炎が発生!痛いよう〜。口内環境をきれいにしようということで、 [rakuten:appease:10000110:detail] を口いっぱいに含め、ずーっとぐちゅぐちゅ しております。