IDEA HACKS!2.0登場

IDEA HACKS!2.0

IDEA HACKS!2.0


2006年にIDEA HACKS!を出版してから早いもんで5年が経ち、
僕らを取り巻く環境が著しく変化しました。


IDEA HACKS!もヴァージョンアップしなければならない、
ということで、12月9日に2.0として全国の書店にお目見えします。


今回、小山と僕の根底にあったテーマは「豊かさとは何か?」
ということでした。「仕事の効率」は1.0で卒業です。
むしろ、仕事が豊かになるとは、人生が豊かになるとはどういうことなのか、
そこを意識して、ハックに変換していきました。


ご興味のある方は、ぜひ書店で手に取ってみてください。


表紙は「バケツに貯まる水」で目立ちます。
今回も装幀は石間淳さんです。