紀北よりお手紙

朝起きるとテレビ朝日でビリーズ・ブード・キャンプの
ビリー隊長が日本人の女性と再婚したというニュース。


ちょっとズッコける。


携帯を見ると、僕が日経アソシエで紹介した“AM6”の開発者
クリストファーくんからメールが入っていた。
彼はシリコンバレーで「Zooomr」というコミュニティサイトを
一人で開発した創立者。なんと5才でコンピュータープログラムを
はじめたというテレビに出てきそうなアメリカの天才青年である。


なんか面白いことをしたいね。クリス!


会社に向かう途中、劇場の入りをチェックし、
その後ミーティング。さらに、資料作成。また、ミーティング。


この繰り返しで、気づけば朝である。ちゅんちゅん。


ヘトヘトで帰ってくると、机に学生時代の友人 堀江佳史くんが
法律事務所を開設したとのお手紙。おおっ、よっしー、すごいね。
たぶん、学生時代の悪友たちは既に「おれの顧問弁護士はよっしー」
と決め付けていることでしょう(笑)。

よっしー、おめでとう!!!


関西(特に和歌山県)にお住まいの方々、何かあれば、
是非、堀江弁護士までご連絡を。


さて、寝ます。