ロキソニンでお腹がゆるゆる

ぎっくり腰をやって、飲んでいる薬はロキソニン
炎症を抑えるお薬であるが、どうも強いらしく、いつも一緒に
ムコスタなどの胃の保護薬も一緒に処方される。


寝る前に薬を飲もうとしたらムコスタが見当たらず、
面倒くさくなってロキソニンだけ飲んで寝る。


すると、案の定、朝方便がゆるい。電車も恐怖である。


朝の電車は込んでいるので、尚更怖い。


おかげさまで、腰の具合はほぼ完治した。また、椎間板ヘルニアはごめんだ。


そこでこれまで全くやってこなかった運動を始めようと思っている。
さらにこれはハックの新たな実験なんだけれども、いくつかの試みを行う予定。


30過ぎたら身体を鍛えなおす。これは大きな命題。


いまさら自覚。反省。