読書ハックス ライブトーク in 渋谷

夜、19時から読書ハックスの講演会があった。


そこでは、これまで話さなかった
わたしなりのビジネス学習のスタイルを盛り込んだ。


実はこのスタイルで、自己成長を促し、キャリアを積み上げていった
わたしのキャリア遍歴は、次回講談社より出版されるビジネス小説
の根幹の1つだ。


平日の夜にも関わらず、ご参加していただいた方々、
ありがとうございました。


講演では、お話できませんでしたが…
最近、ラジオ版課外授業プログラム「学問ノススメ」
http://www.jfn.co.jp/susume/


のメンバーが秀逸で、刺激をもらっています。
是非、ダウンロードして、通勤時間に聴いてみて下さい。


健太さん、本をありがとう。いま、読んでます。
大学時代の後輩の鶴羽くんもいて、びっくり!?
わざわざ横浜からありがとう。

aaa大阪校の生徒も2人。ちょっと難しかったかな?


21時を過ぎても質問が終わらず、廊下で対応。


皆さん、情熱的。その情熱を大切にしてください。
情熱では対応できない段階で、技が必要になります。
そんなときハックをいろいろ実験してみてください。
そして、その情熱を持ち続けてくださいね。


会社に戻り、深夜までミーティング。


朝方、帰宅。涼しいな。安眠できそうだ。