わさわさした1日

朝、ズンズン歩く。

銀行に立ち寄り、アニメの打ち合わせがあるので、本屋で
漫画を物色する。なななんと、ずっと欲しかった
清原なつの千利休』をGET!

千利休

千利休

夜打ち合わせのプロジェクト資料をひたすら作成。


グーグルで検索していたら、気になったのがキーワードの「わさお」。
どうやら秋田犬らしいのだが、モジャモジャ毛がわさわさしている。
最近、テレビのワイドショーでも取り上げられているワンちゃんなのだが、
超いい味を出している。

イカの町で出会ったモジャモジャ犬「わさお」 - メレンゲが腐るほど恋したい


お客さんとの話、映画の打ち合わせを淡々とこなし、
白金高輪の日経BPにてアソシエで連載している「仕事ハック」の撮影。


相変わらず編集者の上田さんといづもとさんのコンビはいい。


白金高輪駅につながる地下のカフェで撮影をしていたら、
後で打ち合わせをしていた男性たちが「何の撮影?」と質問してくる。


日経アソシエ」の「仕事ハック」で、『IDEA HACKS!』シリーズの著者
だと明かすと、何と僕の『PLANNING HACKS!』を読んでくれていた
社長さんだった。握手されて、逆に撮影が始まってしまった(汗)。

お騒がせしました。すいません。わさわさしました。


タクシーに飛び乗って、帰社しプロジェクトの議論。


喧々諤々の激論を交わす。ここでもわさわさしている。


終わったのは2:00。嗚呼、わさわさこれで終了?疲れたびー。