【お知らせ】 自分ブランド戦略 ライブトーク

ブログをご覧の皆様。


WBC日本代表がキューバを破りましたね。
嬉しいニュースでした。


さて、今日はお知らせです。

先日もブログで若干触れましたが、10日後…
BIZHACKS!さん主催の講演会を行ないます。

                                                                                • -

講演名: 自分ブランド戦略 ライブトーク
開催日: 2009年3月26日(木)
時間:  19:00〜20:30
場所:  渋谷フォーラムエイト

                                                                                • -

です。


私自身がアーティストのブランド戦略で捉えている視点と
自分自身で応用しているノウハウを織り交ぜながら、
自分をブランドとして高めていくためのお話をしたいと
思います。


が、僕自身も発展途上にあり、皆さんと議論しながら、
この大不況時代を生き抜くたくましい個人のあり方を
どうデザインするか、をリアルに話し合えたら…と考えています。


ご興味のある方は、下記のアドレスにアクセスしてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.biz-hacks.com/bhseminar/program2.html


追伸:終わった後の飲み会ってあるんでしょうか?!乞うご期待?