怒涛の木曜日

朝9:00。病院でヘルニアの薬をもらう。


会社に着いて、それから怒涛の打ち合わせである。

隙間をぬって、企画書を描き続ける。

夕方、重要なプレゼンテーションを無事終了。
ここ数ヶ月、第6稿まで練った甲斐があった。


その後、あるブランドの生産数量の調整で、電卓を叩きまくり。

へとへとになって、それから明日のプレゼン資料を作成。


気づくと既に1:30。にゃぁー。

もはや、変な猫になって、ヌーブラヤッホー状態なのだ。


帰りのタクシー運転手は、運転が荒くて酔ってしまった。

にゃあー。叫びたくなる。

5号線で新しく開通した新宿―池袋のトンネルは速い。

が、こんだけ夜遅いと前方にクルマが走っていない。

こういうトンネルって、どこにつながっているのか怖い。

にゃあー。助けてくれー。


そんなこんなで、もうすぐ朝だよ。