これは単なるメディアの問題ではない

最近twitterをやりながら、すべてにおいてメディア技術で語られているけれど、
これはどうやら、そこだけに注目していると大切なことを見落としてしまうと思った。


たしかにメディア技術の革新なのだけれど、本質的な問題はそこではない。


そこに気づくとすべて開眼する。その視点を新しい本にまとめようと思っている。


あああああああ、これは書かなければ、と思う。乞うご期待。


追伸:Hatenaでよく取り上げられている「タモリ風レシピ」。これを実際やってみたが
確実にプロの味になる。素晴らしいレシピなり。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/977