松方弘樹のマグロで甦った記憶

松方弘樹さんが二年連続で巨大マグロを釣ったそうだ


時価437万円也!スゴイ。
(ちなみに船主と折半らしく、約220万円ゲットらしい)


ニュースを見て、高校生の時、『松方弘樹、世界を釣る』を見て、
親友たちと「大人になったら、みんなで葉山に別荘立てて、
海外でマグロ釣ろうぜー」とバカ話をしていたことを思い出した。


「大学では、琵琶湖大鯰。社会人になったらマグロだな」なんて
言っていたのに、まったく実行されてないなぁ。


親友たちよ、mixiで釣りゲームしている場合じゃないぜ。


フィールドはどこでもいい。大物を狙おう!


ところで、あの頃の『松方弘樹、世界を釣る』で巨大マグロを
釣ったことはなかったのに、このごろ良くヒットしているなぁ。