50人近い参加者の応募!

ジレンマの梅ちゃんこと、梅田さんから電話で7月30日に行われる
ブクログとのコラボ企画『READING HACKS!ライブトーク』の参加者が
50人近くなっていると報告を受ける。


まだまだ、当日までお時間があるので、会社帰りに是非渋谷に
お立ち寄りください。本には書いていない秘儀を教えます。



土日は原稿と戦う。ゲラになってきた原稿に赤字を入れ、さらに
思い切って「はじめに」と「あとがき」をすべて書き直した。


本論ができて、それにフィットさせた。


ここでは何度も書いているが、今回はハック本ではない。
ビジネス小説である。しかもキャリアデザインの戦略本である。


自分としては、はじめての試みだから、たのしい。つらいけど。


このままいけば9月初旬に出版予定。


この情報は、確定次第、皆様にお知らせします。


本日の1曲:moumoon 『On the right』

On the right(DVD付)

On the right(DVD付)