「思考」の基礎体力

東洋経済より『THINK!別冊NO.2「思考」の基礎体力』
に私のインタビューが掲載されます。

テーマはコミュニケーション・ハックとスタディ・ハック
についてです。

20代で鍛えておきたい「思考」の基礎体力 (シンク!別冊 No. 2)

20代で鍛えておきたい「思考」の基礎体力 (シンク!別冊 No. 2)

副題に「20代で鍛えておきたい…」とあり、入社3年目位の
人が読むとかなりいい本になっています。

是非、ご一読を!!

                                                                                                                • -

話は変わり、12/11に読書ハックのライブ・トーク
プレゼンテーション・シートを土日で作成しました。

かなり面白くお話できると思いますので、是非ご期待くださいね!

それからお土産と言っては何ですが…
わたしが読書ハック(=READING HACKS!)を
書いていたときの生メモをコピーして差し上げます!

マンガでいうと「ネーム(下書き)」に近いですが、僕の下書き
はかなり綿密です。

リアリティがないとツマンナイデスカラね。

ご参加希望の方は、こちらまで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.biz-hacks.com/bhseminar/program0.html

ではでは。